人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

しっとり

昨日、益子に戻りました。帰りのクルマのラジオで、電車のトラブルのことを知る。確実に巻き込まれる時間帯だった。東京の皆様、大丈夫でしたか?大変だったと思います。


陶ism参加の皆様もお疲れ様でした。


さて昨日はぶらぶら。夕方お店に顔出して戻りました。


仕事始めないと。



hahahaji
by tebokehandmade | 2010-03-24 09:43