人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

日曜日

日曜日_c0204518_10214172.jpg

日曜日_c0204518_10214113.jpg

日曜日_c0204518_10214165.jpg

全国各地、寒々としてる様子。秋田もご多分にもれず寒いです。雪はないけど微妙に寒い。桜もまだ固いまま。そんななか千秋公園では観桜会ののぼりがちょっと白々しい。今朝は晴れたけど、西から黒雲が。


奇譚展もなかなかゆったりムードで進んでます。23日からは大阪から家元が来てお花の展示。桜お願いしたいのだけど、それまで咲くかすごく不安。これからの方がまぁ満開より趣があると。


さて今晩から製作せねば。実家のガレージに簡易スタジオ設営。目の前の新聞広告の1Q84。春樹やるぜ。シンフォニエッタのCDは忘れたけど。場所が変わると気分も変わります。
ロクロありがとう。→鶴ちゃん






hahahaji
by tebokehandmade | 2010-04-18 10:21