人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

dommune 2

今日も今日でドミューン視聴。

前半あまり聴けなかったけど、後半はcharichari井上薫のDJ。
堪能。

シカゴ・デトロイトからのディープなハウスっぽさ。
10年以上前の新宿リキッドを思い出す。

新宿リキッドはきっと東京にいたとき、いちばん行ったハコ。
ライブもテクノのDJも。


90年代は今反芻すると奇跡のような時代。
アシュラやクラスター、ボア、ROVO、TIPOに灰野さんに非常階段。プライマスにダイナソー、エイフェックスやスクエアプッシャーも。みーーーーーんなそうだ。あのハコで見た。
宇川さんのVJもそう。あこ。


西武新宿で降りて、歌舞伎町からコマ劇行って、マックでなんか買って階段登る。それだけで今晩をわくわくしたんだ。できてたんだ。


今日のdommune待ってるときの感情はその階段で落書き読んでた自分と重なる。まだまだあのときの思いを持っていられる。それだけで嬉しい。




昨日の旅人と大友さんのインプロは素晴らしい。声とギターでここまでできる奇跡。
七尾旅人のサイトからDLできます。よろしければ。






hahahakji
by tebokehandmade | 2010-07-29 00:31