人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

恵比寿駅前

銀座松屋、手仕事直売所4日目、代官山ギャラリー無垢里、オドルポット3日目の朝です。まだどちらも折り返し。

今回は広尾にあるお家に逗留しております。ここは秋田の知り合いが共同で借りているお家。非常に助かります。

恵比寿にも広尾にも歩いて行ける。今回も銀座と恵比寿を行ったり来たり、日比谷線の虜。


学生時代から益子に行くまでの10年は下落合~目白~雑司ヶ谷に住んでました。
益子に移ってから、代官山、恵比寿、広尾、青山と恵比寿界隈のお店とお付き合いさせていただくことが多く、常宿は恵比寿駅前のカプセルホテル。


益子に移ってからの東京は恵比寿が真ん中。


土地の縁とは不思議なもんだと駅前の恵比寿さんを見ながら思った次第です






hajimeeee
by tebokehandmade | 2010-09-12 10:31