人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

ありがとうございました

遅ればせながら陶器市終了しました。

いらしてくださった皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

あんなにたくさんのお客様にいらしてもらい、自分をふくめ益子勢、みな一安心してます。





さて陶器市直後、東北に向かいました。

長くなるのでまた後ほど。






hajimeeeee
by tebokehandmade | 2011-05-12 10:45