人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

御礼&告知 補遺あり

クラスカにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
連日暑い日が続き、体調を整えるのも、ひと苦労といったなか、足を運んでくださり、心より感謝いたします。

引き続きタムラは「サイゴノマシコ」モードにて製作中です。週末からは大阪はgrafでの展示も始まります。

そこでひとつ告知。関西方面の方へ
本日ラジオにでます。
以下パーソナリティの高橋マキさんのツイートです。
「KBS京都ラジオ夜9時半〜10時は「高橋マキのぐるぐる京都」。今晩のゲストは、陶芸家の田村一( @tebokehandmade)さん。震災被害のあった益子から、旅するカケラ、つながるカケラについて。7/16日から大阪のgrafで始まる個展についてお話しました。」


KBSといえば敬愛する大友良英さんも番組持ってる憧れのラジオ局。収録当日もJam Jamの番組ポスター見つけてひとり興奮してました。


震災のあと、様々な媒体の方に声をかけていただき、本当に光栄です。そのたびに人同士の繋がりに感動します。ありがたい。


関西以外でもKey hole TVというアプリをダウンロードしたら聞けるとのことでした。


よろしくお願いします。



hajimeeeee
by tebokehandmade | 2011-07-12 17:21