秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

お寿司をたのしむうつわ

明日から「お寿司をたのしむうつわ展」はじまります。

昨日送った器は無事到着したようでひと安心。

前にも書いたように陶芸家との二人展はだいぶ久しぶりになります。伊藤くんがどんなんかとても楽しみ。彼は数少ないマシコノジドツカイのひとり。写真のとおりとてもシャープな造形がきもちいいのです。

そんな彼にあおられて、今回新しく作るカタチばかり。だいぶ楽しめました。

作家を囲んでのお寿司会は、おかげさまで両日とも満席になってしまいました。ありがとうございました。

みなさま、ぜひお寿司のうつわ、楽しんでいただけたらと。






タムラも明日ちらっと顔出します。



「お寿司をたのしむうつわ展」
9/27-10/2@酢飯屋 江戸川橋
作家在廊日
伊藤剛俊 27日29.30日
田村一 28.29.30日

c0204518_032844.jpg


c0204518_03338.jpg

[PR]
by tebokehandmade | 2012-09-26 23:46