人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

art into life

これから日光へ。栃木に住み始めて8年が経とうとしてるのに初の日光。実はどう行くのか未だに分からず。灯台の下は真っ暗です。

日光の目的はart into lifeという音楽イベント。同名の前衛音楽通販サイトがありまして、そこ主催のイベントが日光のカフェであるのです。

土祭のときに知り合った京都の子にこのサイトのこと教わったんだけど、どうも宇都宮在住の方が運営してるみたい。サイトを覗くとあぁ大好きなものがわんじゃり。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上14日の出来事です。待ち合わせのクルマ待つまで書いたけどアップロード間に合わなかった〜
行って来たライブは気持ちよかった。よかった。

大分アレなノイズもあったりだけど、始めて見たVELTZ。かっこいい。NERAEはやはり好み。なんとか益子に呼びたいなぁ。freeくん、待ってて。





さぁ窯焚き開始です。
by tebokehandmade | 2009-11-17 23:54