人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

西へ

本日より、大阪西天満にあるアートサロン山木さんにて個展が始まりました。
13日までです。
作者は4日から9日までいる予定。お近くの方は是非。

今日行った友人によると、大分アダルトな感じとのこと。楽しみです。
お店のブログにてご紹介下さいました。
http://sky.ap.teacup.com/artsalonyamaki/




そんななか、今日心残りの作品の本焼き。
茶入れ、盃など小物ばかりですが、4日、手搬入です。

作業してると夕方暗くなったくらいから、雨音がだんだん消えてしーんと静かに。
午後からなんとなく雪の匂いがしてたから、そうかと思い、外に出るとやっぱり雪、雪、雪。
益子では初じゃないかな。嬉しい。


ご飯食べたら今日は念のため、ずっと窯場にいよう。西へ_c0204518_2047252.jpg西へ_c0204518_20475560.jpg西へ_c0204518_20481371.jpg
by tebokehandmade | 2010-02-01 20:45