人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

3、2、1

さてと…落ち着いたので今日は色々とお付き合いのあるお店の方々とミーティング。今後のこともふくめて。


来年の6月には秋田に戻る算段で来年前半の予定を立ててる。


まぁ春の陶器市以降は益子での仕事はできないだろうから、正味ここでモノを作れるのはあと半年くらいかな。
この仕事場を使い始めて8年になろうとしてます。色々染み付いた思い出も粘土とともに。心おきない製作をしないと。


いよいよカウントダウンが始まった。



haji
by tebokehandmade | 2010-09-30 03:01