人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ引っ越ししました。秋田市仁別にてスタジオ“nesta”整備中。 陶芸家田村一の日常、夢想、備忘録などなど.文章を書くのが苦手な作者のための練習帳.


by tebokehandmade

CLASKAで昼ビィル!

CLASKAで昼ビィル!_c0204518_12441647.jpg

CLASKAで昼ビィル!_c0204518_12441644.jpg

CLASKAで昼ビィル!_c0204518_12441646.jpg

さぁ梅雨も明けました。


今日から再び東京のヒト。クラスカでの展示もあと2日間になりました。


朝、少し早いくらいに益子を出て、さっき到着。のんびりカレーをぱくぱく、ビィルをごくごくしてます。
昼ビィルはなんて旨いんでしょー。


クラスカはご飯もおいしい!
梅雨明けの目黒通りはキラキラしてます。まぁ外出たら灼熱なんだけど。



本日はとっておきAnthraxのTシャツでお待ちしてます。

明日は少しヒルズのイケヤン☆展にも顔出します。






hajimeeeee
by tebokehandmade | 2011-07-09 12:44